NLPマネークリニック® セミナーに関するお知らせです。  
 
日本でも定期定期に開催されているNLPマネークリニック セミナーですが、
現在、NLPマネークリニックの開発者である、ティム&クリス・ハルボム
夫妻が来日し、セミナーを開催中です。
 
 
3つのコースを開催頂いていますが、とても盛り上がっています。
既に終了したセミナーにご参加頂いたお客様からは、こんなご感想を頂いています。
 
「心の奥底にしまっていた、忘れていたビリーフに気づくことができました。」
「小さい頃のビリーフが、お金に対しても制限をかけていることに気づけました。」
 
 
少し解説します。ビリーフは心の奥底で信じている思い込みです。
強く信じている思い込みほど、人生に強く影響を与えます。
私たちは、思い込みを軸に、思考・判断・行動するからです。
 
 
 
例えば、自分には無理だと判断してしまった時、何を基準に判断しているでしょうか?
実は、心の奥底にある、マイナスのビリーフが原因であることは多々あります。
 
 
例えば、小さい頃にできたマイナスの思い込みを持ち続けていることが多々あります。
そのビリーフが、人生の力になるビリーフなら、成果を後押ししてくれます。
逆に、人生の制限(ブレーキ)になっているビリーフなら、成果を止めています。
 
 
 
そこで、NLPマネークリニックセミナーでは、
 
・不要なビリーフを手放し、あなたの力になるビリーフを新しく身につけます。
・その結果、あなたの思考・判断・行動が変容していきます。

 
 
結果的に、NLPマネークリニックセミナーにご参加いただくことで、
望んでいる成果・お金や人生の豊かさを得ることにつながります。
それは、毎日の喜びや楽しさにつながります。
 
 
実践することが重要ですが、しっかり学べば、今後の人生で得る結果が変わります。
ご興味をお持ちの方は、是非この機会にご参加下さい。
 
 
今後の開催日程と具体的な内容は、下記URLよりご覧いただけます。
 
 
◯NLPマネークリニックセミナー
 ⇒http://www.nlp-money.jp/seminar/seminar_moneyclinic/